傾奇者さんはじめまして!
情報ありがとうございます。
なかなか楽しそうなセラピストですね^^;;
僕もいってみたいですw
しかも僕もトランクスで^^/


体験内容: はじめまして?

この体験記をいつも参考に日々精進している傾奇者です。(^^ゞ

早速、新年1発目の運試しということで、通算3回目のレティエラに訪問して来ました!

前日から時間のみを指定してフリーで突入~。(/–)/

DKDKしながら扉オープン!(何回行ってもこの瞬間が堪りません?)

少し好みではなかったもののイーアールなオーラを傾奇者の嗅覚が反応します。(^^ゞ

いつもの左手の部屋に通されサインします。今日の気分は神Tをトランクスにしました。(^o^)

が、トラブルです。トランクス在庫切れの為NPでのスタート。(/–)/

スーパーリーチが確定した瞬間でした。(笑)

シャワーを浴びてNPうつ伏せで指圧なしのオイル投入です。
新人さんではあるが、経験者らしくマッサージは上級です。(^^ゞ

常時、横に設置されている鏡をみながら会話しつつPCRを狙います。(笑)

pin9なPCRを堪能しながらbossを高めていきます。ただ、初対面のためかお互いに緊張している雰囲気も否めない。(^_^;)

オイルがヒップから腰、腰から肩に移動し、うつ伏せ状態の傾奇者の正面にセラピが移動。(^o^)

ここで軽く長割。ノーブロックな様子。(^o^)

海物語でいう魚群が流れた感覚…(^o^)
アドレナリン放出です。(笑)

そこからカエルでKWKWを通過しすぎてMRに当たります。
さらに高まり最終形態のフリーザになってしまいました。φ(゜゜)ノ゜

仰向けになってからはアロマ施術に対抗すべく若干の抵抗をします。(^^ゞ

省略はしますが、レティならではの施術を行い、強622の589。(>_<)

2017年の良いスタートを切ることができました。(^o^)?

さて、次はどこにいこうか…。

続く…(^o^)

レティエラ 基本情報

セツビレベル(キレイでオシャレ)
★★★★☆
セラピコノミ度(自分の好みかと…。)
★★☆☆☆
キワレベル(店のコンセプトを理解しています。)
★★★★★
カンヨウレベル(満足度MAXかな。)
★★★★☆
ムフフレベル(上位ランク確定。)
★★★★☆
マッサージレベル(経験者らしく上手いです。)
★★★★☆

情報提供(傾奇者)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: