ドワンさんこんにちは!
割と行きやすいw?場所の情報ありがとうございます。
こんな情報得てしまうと…行ってみたくなりますね^^
たぶん近々機会ありそうなので、予約できれば行ってみます^^//


体験内容: 大阪編もう少しだけあります。
今回は大阪ララリラのセラピストが気になって行ってみました。
場所は谷9丁目のマンション、結構ゴージャスなマンションでした。
前回までの大阪体験で書き忘れていたのですが基本はNP施術です。
もちろん今回もNPです。

いつもドキドキのセラピストとのご対面は緊張します。
大当たり!綺麗系の美人さんです。(ブログの写真では想像できませんが、ローラによく似てました)
美人で非常に話やすい方です。

肝心の施術せすが、、、、
うつ伏せオイルマッサージスタートなのですが深くにこない、、、こない、、、途中のカエルで多少深くにくるぐらい
4281もなし、、長割する雰囲気でもなく時間が経過していきます。
がしかしせっかく大阪まで来たんだからと頑張ってチャレンジすると、あれ?調子にのってさらにOK-って感じ!
すっかりFBKなって289をススメられましたがお断り続行!

最終的にはセラピストは変化、鼠蹊部深くをマッサージしてくれて大満足の589でした。
お店の評判も良いみたいなのでオススメです。

LaLa*rela(ララリラ) 基本情報

セツビレベル(マンションが豪華)
★★★★☆
セラピコノミ度(ローラ)
★★★★★
キワレベル(キワはないかも、、、)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(さすが大阪)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ドワン)→LaLa*rela(ララリラ)(大阪日本橋)
タグ: