かずぽんさんこんにちは!
まだないお店の情報詳しくありがとうございます。
正統派?っていうのかなそんな感じのマッサージですね。
一度はいってみたい気もしますが。どうするかってところです^^


体験内容: 連投です。
今回は初めての店で、自分自身も初の丸亀遠征です。
元々は、他の店を予約していたのですが、セラピストの都合でキャンセルに。

しかし既にアロママッサージに行く気満々でしたので、色々店に電話しましたが、
高松はほぼ満杯か行きたいセラピが出勤しておらず、
そこで、某掲示板の情報を頼りにこの店に電話。

自分の希望の時間にも都合が合い、そのまま予約。
某掲示板では、賛否ありデマ(?)もありで、期待半分不安半分で丸亀に向かいます。
場所は住宅街で丸亀城のライトアップが見えるアパートです。

予約の時間が来たので電話し部屋へ。
ドアには何も目印が無く「ここで合っているのか?」と不安になりながら、
待っていると「今晩は」との声と同時にドアOPEN。

一般的な白の施術服のスレンダーな熟練のセラピストが迎えてくれました。
部屋は施術室が2部屋あり、玄関前の部屋に入ります。部屋はまぁまぁ綺麗で、こざっぱりしています。
120新規割で14k支払い、シャワー室へ。ここはシャワー室の奥(というか横)がトイレになっており、
ちょっと使いづらい感じです。
アメニティはまぁ可もなく不可もなくという感じでしょうか。


セラピスト募集中!!


紙T装着し、部屋に戻りマッサージ開始です。
このセラピスト、以前は女性専用のエステにいたとの事で、施術はまぁ上手い方だと思います。
施術はうつ伏せにて足裏から太股まで、しっかり流してくれます。
力加減も良いです。太股流す時にセラピが腰を落として施術しますが、その時に何度もセラピのPCが踵にあたります。

次にカエルですが、鼠径若干遠いです。
カエルは上からのポジショニングと、ラッシュの様な反対側からの2方向からの施術です。
上からの時に中腰での動きなので、PCR試みるもSktが長くTT
カエルの次は、HIPです。

紙Tをずらされ、臀部そして谷間を沿ってKIKU、GYOKUへと手が動きます。
ZKZKと同時にこの後の展開に期待しました。

施術はその後セラピが頭部に移り背中・肩甲骨です。
Sktにはタオルが被さりPCRはゲット出来ませんでしたが、背中を流す時にPが頭に当たりました。
次いで仰向けです。

仰向けはデコルテからの施術でこの時は3着も無く、普通に流れます。
その後は、腕・手・腸セラピーと流れ、最後の鼠径です。
鼠径は中央ポジションでは無く、横に座り両手で鼠径シェイクですが、ここも若干遠いです。

そうこうしている内に時間が来て終了です。
基本健全店ですが、若干のイーアール(時折そんな会話も有)も何故か感じてしまい、
再訪しようかどうか思案中です。

Amber(アンバー) 基本情報

セツビレベル(まぁ普通の設備です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(昔は綺麗だったと思われる)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試していません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かずぽん)→Amber(アンバー)(香川県丸亀市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)