びっくりです。
またまた舞い降りる。

 

予約は大分早い段階で予約していました。
午前中の予約です。
昼からは友達と飲みなどだったので。

日本橋から徒歩3分。確かにそんなもんでした。
少しづつ地下鉄にもなれます。
日本橋に到着してGoogleMapを眺めます。
ゆっくり歩きながら時間丁度にピンポンしてくださいとのこと。

ん?まわりにはLVホ^^;;
そんな中、綺麗なマンションに到着して、部屋番号をプッシュ。
オートロックが解除され、エレベーターで部屋に上がります。

ピンポンから出てきてくれたセラピスト。
系統は違えど、超美人セラピストです。
158くらい?P=Dは聞くとビンゴ。
スレンダー体型で申し分ないセラピスト。
黒い体にフィットした短めワンピース。
PCRは確定。
何よりもそのルックスはそのもの。

そんなセラピストに部屋に案内されました。
入って左にトイレ。奥が床施術ルーム。

正面にガラステーブルと椅子。
左が床施術ように準備されています。

椅子に座って100分ディープリンパ14000円。
そして指名料1000円を合わせ15000円を支払います。

シャワーを浴び。
NPでタオルを巻き
セラピストの正面でタオルをとり(*ノωノ)

うつ伏せ指圧より施術が始まります。

そんなセラピストの指圧。
うまいです。
これは予想外でした。
この手のマッサージはマッサージより癒しに期待といったところ。
でも上手いのです。
しかもこんな美セラピストでのマッサージでうとうとするほど。

指圧が終わって、足からのオイルマッサージ。
これも上手い。
そして深い。普通の太もものマッサージなんだけど、
ヒップから手がスルーと入って、手前鼠蹊部まで。
素手にFBKなサイドが当たってしまいます。

僕「気持いいです(*ノωノ)」
セ「(笑)」
ふと振り返ってみる。

ブラックのその奥に、レッド
おおよそ90度に開かれた。奥はレッドT

そっからのカエル鼠蹊部リンパマッサージ。
この後ろから。これは普通。
凄かったのは、背面スパイダーのような状態。

セラピストの腕は脇腹から下に下に。
お腹。さらに下に下に。
鼠蹊部リンパ。ん???
さらに下に下に、GYOKU!

こんな感じの施術はTRTR必至。
そして4281でのお腹のマッサージ。
振り回されてしまいます。

そう、シュラハを思い出した。
片方に振られた振り子は、
反対方向に…グイーンと。
そんなのを繰り返された後。
またまたうつ伏せです。

このうつ伏せは苦しいTT
ここからの腰、背中、首のマッサージは肘を使うやつ。
滑らかに、そして確実にリンパを流してくれます。

僕の肩から、肘の辺りまで。
3着度満載!
ドキっとしますが、ドキまででした。

マッサージがうまいせいで、いったん元に戻ります。
そっからの仰向けデコルテ。
このデコルテのマッサージは最終形に持って移行とする施術です。
またまたBK。


セラピスト募集中!!


ふと上を見る。
そこにはRED

 

セ「首おれますよ(笑)♪」
僕「確かにw」

そして横に座ってのお腹。
これは鼠蹊部リンパまでディープリンパマッサージです。
でもね。
決定打にかけます。

僕は祈ってみました。
その祈りは…

 

Aブロック

Aブロックについて

CLARIA(クラリア)(大阪)

 

セ「動かないでね♪」
ん?気付かなかったけど、
オイルがお腹の辺りにたまってたらしい

そんなオイルをふき取って、施術は終了となりました。
何故か動けない。
天井を見つめる。

セ「シャワー準備してきますね」

その天井を見つめながら、
ふーと幽体離脱しそうになる。

超美セラピストが戻ってきて、
僕の意識も戻ってきました。

シャワーを浴び。
椅子に座ってセラピストと話します。

セ「大阪の人じゃないですよね」
僕「ちがうよ♪」
セ「方言可愛いですよね」
僕「えっそうかな(*ノωノ)」
セ「何歳ですか?」
僕「〇再です」
セ「へー見えませんね。」
僕「ちょくちょく営業トークで聞きます」

セラピストはオススメの串カツやお寿司を教えてくれました。
セ「今日、北で食事です」
僕「いいですね」
セ「でも夕方ダッシュで行かないといけない所があって…」
僕「ん?どこよ!」
セ「今度、教えるね♪」
僕「いや…今教えてよ。そんなモヤモヤ感、残して帰りたくないです^^;」
セ「たいしたことじゃないから♪」
僕「うーん…ますます気になる(笑)」

教えてもらうにはリピ鹿内。

うーん。リピ確定。
そして笑顔で見送られます。

待ち合わせから、昼飲み。

少し時間を潰して。

やっぱり最後は、

 

一蘭です。

残念なのは辛子高菜?

どこよ???
無いTT

 

 

さあ、帰ろう…

DEW A/*^^*/

CLARIA(クラリア) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(SSSuperS)
★★★★★
キワレベル(うつ伏せ背面スパイダー鼠経リンパ)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(うまいと思う)
★★★★☆

 

CLARIA(クラリア)(大阪)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)