かつどんまんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
pcrガード。
これぞエステの醍醐味。
ただ、orz
気分わかります。
クフ王のピラミッドが何故か拝見したくなりました。


体験内容: 初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回は数年ぶりのマッサージという事もあり、高鳴る気持ちを抑えつつ訪問して来ました。
建物の北側に90分100円の駐車場があるのでそこにとめます。
そして電話を入れ、207号室だという事を確認し、時間ピッタリにチャイムをピンポン。

…ガチャっ…
…Pの深い渓谷が眩しいmnskのセラピストが出迎えてくれました。
笑顔が素敵なんですが時折見せる表情がeアルな感じで、胸が高鳴ります。

スリッパを履き、奥の部屋に案内されるのですが、ラインがわかる施術服…
そしてその美脚に目が釘付けです。

ソファ的なものに腰をかけ、90分である事を告げ、お金を払います。
その時もこぼれ落ちそうなPから目を逸らすことはしませんでした。

シャワーの用意が出来たので入るとします。

…!
浴室はまぁこんなもんですかね。
とりあえず、中央部をメインに綺麗にします。
そして神Tは一応履き施術部屋に戻ります。

セ『それでは初めていきたいと思います。』

んー、マッサージ自体は意外と上手く、なかなかコリがほぐれる感じです。
また大きい鏡が前と側面にあり、いつでもセラピストの状態が確認できます。
最初はたわいもない会話だったんですが、
徐々にイーRな感じのトークになっていき、お互いのEアールさを確認しつつ、セラピストの手が、徐々にかすり始めます。

期待と、どこがが膨らみます。

そうこうしてるうちに右のみ蛙、左のみの蛙で僕の中央部を高速で行き来します。

…では4281になってください^_^


セラピスト募集中!!


僕の背中になりか当たります…
鏡で確認すると、クフ王のピラミッドでした。
しなやかで、かつ上品な印象です。

この時、僕の山陽新幹線はどんなスピードにも耐えれるくらい頑丈になっていました。

仰向けになり、セラピストがmじな感じにまたがって来たのでpcrかと思いきや…対策品を用意していました(泣)

ここからはアロマオイルを追加し、耐久試験に入ります。
先頭車両はかなりの速度になって行きます。
一応営業最高速度は300キロですが、段々超えていきます…。

目の前のmt富士はとても美しく、是非とも登ってみたい衝動に駆られた為、アプローチを試みましたが、あえなくorz。
ですが、多少なら…と7合目くらいまでの許可を頂きます。

残り時間は5分少々…色々頑張ってくれるのですが、あと一歩で決め手をかき、最終的には289と相成りました。

容姿は個人的に星5ですが、あまり寛容ではなく、単調なところが残念でなりません。

ですがこれに懲りず、また再訪してみたいと思います。

Platinum ~プラチナエレガンス~ 基本情報

セツビレベル(ボディシャンプーの匂いが割と残る)
★★★☆☆
セラピコノミ度(容姿は文句なし)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(ガードは…)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いが、若干指圧痛し)
★★★★☆

情報提供(かつどんまん)→Platinum ~プラチナエレガンス~(岡山県岡山市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)