tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうも、行きたくなってしまいました。
何故かですが、
どっかで予定組もうかな^-^
10月になりそうだ(笑)


体験内容: 初めての利用です。前日にネットから予約。セラピスト指名の120分で入りました。

到着し、ピンポーン。
セラピストはとてもかわいく、そして、ネットのとおりの施術服。
Pも豊かでテンションがあがります。

アンケートに記入し、サイン。
この時、うれしいことに、身を近くに寄せてくれます。
セラピスト「あ、書いてるところみたら、まずいですか?(o^^o)」
僕「いえいえ、大丈夫ですよ、(^^)」

 

その後、シャワーをすませ、紙パン装着。

施術はマット。
細かいマッサージ手順は忘れました。
うつ伏せ開始。指圧はあったかな?忘れました。

オイルマッサージで、片足ずつの施術。ふくらはぎ→太腿 、そして反対の足。などの感じでした。

僕「ここ、綺麗な部屋ですね」
セラピスト「他のマンションの部屋はもっと良い部屋ですよ。」とのこと。
僕が、他店のアロマにも良く行くことなどを話したりしながら、マッサージを受けます。


セラピスト募集中!!


カエルあり、気持ち良い。
そして、4281もあり、この時、神Pがひっぱられぎみになり、良い効果をもたらします。

仰向け。 時々、PCRがあり、良い気分、(・∀・)
セラピスト「体を起こしてください」
と、上半身をマッサージ。
気づくと、一部が神Pを攻略している状態。

その後、期待をするも、、
セラピスト「はい、終了です。」と、シャワーをすすめられました。

飲み物を飲みながらセラピストと楽しく会話したり軽くスキンシップ をはかっていると、
この時点でもっとここにいたい気持ちがでてきて、、
ちょっと期待して、急遽延長を希望するも、、
ないですよ、というニュアンスの返事、( ´Д`)

セラピスト
「それでも良ければ(・ω・)」と、セラピストが連絡用スマホを確認すると、
「ラインに次の予約の知らせが入ってます」とのこともあり、延長はできず、、。

HGをさせてもらい、別れをなごりおしく、帰りました。

グレイススパ広島店 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→グレイススパ広島店(広島県広島市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)