ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後、少し考えました。
なるほど。
うまい書き方ですね。見習います(笑)
送付しておきました。
DEW


体験内容:  色々情報収集した結果、梯子の1軒目として訪問しました。

お店は遠くからでもよく見える、大きなマンションです。
やや遠い駐車場から豪邸を横目に歩き、掃除の行き届いたエントランスを通り、エレベーターに乗ります。
そして、防犯設備に守られた玄関に驚きながらインターホンを鳴らします。

◯さんは、細身で表情豊かな大人の女性です。笑顔で部屋へ通され、説明を受けます。
カゴを受け取りシャワーへと向かいますが、部屋の取手にさっきは無かったスカーフが巻かれていました。
施術中のサインなんでしょうね。
豊富なアメニティが置かれた洗面台、ボディソープやシャンプーも男性のライフスタイルに合わせられるよう(笑)
各種取りそろえられています。何よりも、浴室に時計があるのが良いですね。

部屋へ戻り、施術開始です。初見なので、言われるがまま、◯さんの施術に身を任せます。
ただ、会話の端々にERな雰囲気があり、ポゼッションを上げてみても良いかなと感じます。
うつ伏せ指圧からのストレッチ、そしてオイルマッサージとなります。
そして、最近流行り?の、セラピさんの膝の上に背中向けに座り、
脇の下から回されたセラピさんの手により胸部~腹部をマッサージされるという、
日常の男女関係ではないであろうスタイルで施術を受けます。
ぶっちゃけ、この施術好きです(笑)


セラピスト募集中!!


その後、仰向けとなり、大量のオイルが追加されます。
どうも289円はOKだけど589ポイントはないようです。
2軒目の内容を想定すると、289なら見送って良いかなと思い、
絶妙な場所に座っている◯さんに対して、ポゼッションを上げます。
「汗かいているからぁ?」という◯さんに、
「もっと汗かくかもしれませんよ」と言いながらロングボールを上げますが、オフサイドフラッグは上がりません。
そのままペナルティエリアに入り、センタリングからのシュートでゴールとなりました。

シャワー後のコミュニケーションは、
風呂で見た時間からするとアディショナルタイムでしたが、
終始笑顔の◯さんに見送られながら、2軒目へと向かいました。
コスパも良いので、リピ有りです。

AUDREY(オードリー) 基本情報

セツビレベル(知ってる中では一番かも)
★★★★★
セラピコノミ度(表情豊かな女性は良いですよね)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(とも)→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)