アムロさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
概ねそんな感じなのかな?とも思います。

セラピストのタイプはブログ見るか、
受付時に聞いてみればどうかな?
と思います。
聞いたことはありませんが^^;;


体験内容: こんにちは。
前日にどこのお店に行こうか悩んだ結果、
前から行ってみたいなと気になっていたシエルで予約が取れたので初挑戦してみました。

お店に着くと、ごく一般的なアパートだったので本当にここで合っているのかという感じ。

ベルを鳴らすと、すぐに小柄で6crのセラピストがでてきました。

個人的には6crがタイプではない為、
少しテンションが下がりましたが、
明るくてテンションが高めの女の子だったので、話しやすい感じでした。

まずアンケートを記入して、すぐにシャワー。
紙パンツは無しのNP。
セラピストいわくどっちでもいいとのこと。
個人的に紙Pのほうがよいが、今日はNPで施術。

湯船に浸かってすぐセラピストが入ってきて、サポート。
体の隅から隅まで洗ってくれますが、控えめのため、HBK程度。
この後に期待しようと思い、気をとりなおして施術へ。

順番は下からの指圧、そしてすぐにオイル。
オイルも下から順番に。
足のマッサージの時に、セラピストが自分の足の裏に当たっている感触は初めての体験で良かったです。


セラピスト募集中!!


その後はカエル鼠蹊部リンパ、上半身。
女の子の手がいい感じに当たる感じで気分はマックス。

うつ伏せの状態が苦しくなり、仰向けへ。

仰向けになると一気に施術されて、そく語獏。

カンヨウもよく長割は上からですが、いくらでもって感じでした。

 

また他のセラピストもリピしてみようと思います。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アムロ)→Relaxation Salon Ciel-シエル-(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)