tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
3も白いテープだったのですね^^;;
気が付きませんでした^^;;
また確認に行ってきます^^//
セラピストによって若干差があるものの、
一定以上のメンズ系マッサージですね。


体験内容: Aさん、みなさん、おはようございます。
みなさんの体験記読んで行ってみたくて早めの予約をして行きました。
今回初pearlで、フリーで100分予約です。

当日、予約時間より何分間か前に1階に到着。TELすると、
セラピスト?「はーい、パールでーす。」と明るい声。
セラピスト?「702でお願いしまーす。あ、あと、5分ほどしたら部屋番号を押してください。」

予約時間ぴったりになり、部屋番号をプッシュ。
3と7に白いテープがはってありました。
今度は7階の部屋のまえでチャイム、速攻ドアが開き、お出迎え。
美魔女な雰囲気のセラピストです。
期待できます。入って左側の部屋に案内される。
マットでした。カゴの中に透明な袋がおいてある。ハンガーかけもあり。

セラピストが、お茶を持ってきてくれ、、アンケート用紙タイプのカルテを持ってきました。
”避けてほしい箇所、してほしい箇所、、とか、あと強さ加減の好みについても欄あり。
”それにサイン。そしてシャワー。
あ、シャワーの前に、説明がありました。
シャワー後に紙パンツのtタイプをすることや、腰にタオルを巻いてでできてください、と。

マッサージ開始。
うつ伏せ状態で、タオルをかけられ、指圧から。
足の甲をセラピストの太ももの間に乗せてくれます。
あたたかく、やわらかい、、。うれしいことに、程よい感じで強さ加減を聞いてくれます。


セラピスト募集中!!


オイル開始、足裏から、ふくらはぎ、太もも、ややKIWにきます。
今度は右足。同じ感じ。
次は、カエル鼠蹊部リンパマッサージ、右足、、そして左足と。
程よくセンター付近や鼠蹊部にきます。、、、良いです。

4281、良い具合に鼠蹊部中心にきます。
刺激が気持ち良い、、。
仰向け、BOSの施術開始です。

セラピストの顔が第二鼠蹊部リンパに近づき、その様子をみながら手首をひねる感じ?
をしながらやってくれたのが、新感覚な感じでした。

そのまま、僕は上半身を起こし、長割りを希望するも、、それはダメ、とのこと。 残念、、。
柔らかそうなPやPCRをみながら、我慢です。
しっかりと施術してもらいFIN。

その後、シャワーをし、施術ルームで着替えをすませます。、、。
セラピストに見送られ、お礼を言って帰りました。 行って良かったです。

PEARL(パール) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)