πさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、大まかに同じような施術内容です。
やはり新店のDKDK感はいいですね^-^
また、後日僕の方も^^/


体験内容: たまたま予約の取れた新店。
気になってた沢山の新店のひとつにやっと行けました。

初めて行くお店はやはり独特の緊張感がありますね。
期待なのか不安なのか。
それが味わいたくて行ってる様な気がします。

思ったよりスムーズに到着し、とりあえず電話。
時間通りにチェックインします。
ピンポンを押し緊張の瞬間。この瞬間が好きです。
人は見た目でなんて言いますけど第一印象って大事です。
綺麗なセラピストさん、にこやかで優しそうな感じが期待以上でした。

部屋に入ってさくっとサインしてシャワーに行ってソッコーで部屋に戻ります。
サインの時から目に入ってたPCRとTNM。
そして二の腕~脇フェチの自分にはかなり良い袖丈のTシャツ。

優しめでとオーダーした通りの指圧に癒されます
ゴリゴリ来るのも好きですが優しく圧を掛けて貰うのが一番好きです。
横にある鏡に写る良いラインがたまりません。
そしてオイル投入、既にHBK。
足に感じる温もりと柔らかさに反応、美肌の温もりが最高。
うつぶせで徐々にKWに来ますが、いきなりでは無く浅めに焦らされてる感じでそれがいい感じです。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージになり深く、そしてまた浅く、腰を浮かせてデコルテマッサージBCKまで、なんだか心地よい浮遊感すら感じます。


セラピスト募集中!!


そして仰向け、いつの間にかNP。
同時にKWも消え、目の前には柔らかいクッション?
感触を感じ気付いたら目を閉じてました。
心地よい浮遊感は継続したままでFIN。

ちょくちょく通って慣れてなんだかマンネリ感すら感じていた最近ですが、癒された満足感が半端なかったです。
最強施術かと問われれば…。
自分の好み的には久々のスマッシュヒット。
右打者が外角低めをライトスタンドに上手く運んだ感じでした(意味不明 笑)

ちょっと当分リピすると思います。

relaxation salon Mar y Luna(マリルナ) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(π)→relaxation salon Mar y Luna(マリルナ)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)