はじめまして!まーしーさん情報ありがとうございます。香川県にはないタイプのお店ですよね。僕は我慢できず割引チケットを使ってしまいました(: (:


体験内容: はじめまして、いつも拝見させてもらってます。

最近では頻度は少なくなりましたが、参考にしていただければと
思い、レポさせていただきます。

先日オープンしたばかりのリアン高松店に行ってきました。
予約は思ったよりもすんなり取れましたが、施術中に何回も
お店の電話が鳴ってたので、かなり需要はあるようです。
特に土日の当日予約の時間指定は難しそうな感じですね。

今回の担当のセラピストは単発で体型は普通な感じです。
年齢的には30前後といったところ。
流れは他の方のレポと同じ流れです。
ショーツの面積の狭さは今までのお店の中でダントツかも(笑)
仰向けスタートで足から腕、デコルテ、そしてうつ伏せになって
足から背中肩へと続く、ごく一般的なアロマエステの流れ。
途中カエルの時のキワに少しゾクッとするが(笑)
最後は仰向けの鼠蹊部。
なかなかのキワっぷりでした。
最初ということもあり、おとなしく完全受け身の長割も589もなし。
ただ、香川のお店の中では間違いなく楽しめると思います。

最後に割引券もくれたので期限の間に再訪予定です☆

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 普通のマンションですが清潔感はあります。
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 可もなく不可もなく。。
キワレベル: ★★★★
キワコメント: 香川の中ではトップクラス。
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 初回なので大人しく(笑)
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント: OKでした。
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: これからに期待。
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: マッサージだけだと他にもいいところあります。

情報提供(まーしー)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: