トーマスさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
広島方面までなかなか行けませんが、
NPでマッサージが上手いということで、
一度はいってみたいお店ですね^^


体験内容: はじめまして!
いつも拝見させてもらっています。

この店は何度か利用してますが、
今回は繁華街の近くの広くて綺麗な部屋でした。

オートロック無しの入り口を入り
直接部屋へ行きインターホンを押します。

 

 

 

 

出てきたのは小柄でスレンダーなセラピストでしたが、
顔はタイプではありませんでした。

シャワーを浴びNPで施術開始です。
他県でも経験があるらしく、マッサージは上手でした。

途中カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281でかなり深く施術されます。

 

 

 

 

489、号89とも断られ、
そのまま施術終了です。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

セツビレベル(綺麗で広いです。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(カエル4281は深くしてくれます。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(無し)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(無し)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(上手でした)
★★★★☆

情報提供(トーマス)→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)