そらねこさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージが上手ければ基本的には満足しますよね^-^
ただ、KIWは欲しいかな。
リピート次第みたいなようですね。
僕の時は、、、
別セラピストでしたが…
読み返してしまいました^^;;


体験内容: たぶんぼくの家から1番近いエステって事で気になってたのと体験記が少ないので行ってみました。
Aさんの体験記に出てくるトランポリンのお家はぼくの家からも良く見えます(笑)

場所はかなり分かりづらく車で行くと対向車とすれ違うのに苦労するほど道が狭いです。
お店は二階建てのコーポで駐車場は広く止めやすかったです。

当日電話予約したのですが、だいたい希望時間の一時間半前に電話すれば行けるみたいです。
オープン当初は2人でやってたようですが今、は1人だけで今後も人数を増やす予定は無いそう。
なので必然的にブログに出てくる女性が担当してくれます。

お店に着き電話すると2階に案内されピンポン、セラピストとドキドキのご対面♪
ブログの写真や文面からカワイイ系を想像してましたが、まったく違いました( ̄▽ ̄;)
クールでキレイ系なアラフォーなお姉様でした。

 

 


セラピスト募集中!!


 

 

部屋に入り同意書眺めながらサクッとサイン。
温かいコーヒーを頂きながら料金表を確認します。
90分11000円の予定だったけど、120分13000円がオススメとの事でそちらにしました。
そのうち90分コースはやめて120分コースからにする予定みたいです。

シャワーを浴び神パンはTタイプのもの 、
事前情報では健全よりと聞いてましたがこれ履くとあれこれ期待しちゃいますよね(笑)

施術は最初仰向けにからスタートは初めての経験、
足裏からゴリゴリ痛いくらいでもすごく上手いです!
聞くとかなりマッサージ歴はベテランさんみたいで本格的なマッサージが好みな人時はオススメですねー。
足全体をほぐしてもらった所でうつ伏せへ。
また足からヒップ、腰、背中と気持ちいいマッサージが続きます。
セラピストが頭上に座っての肩のマッサージもありお触りチャンスと思いつつも
そういう雰囲気では無いので自粛…
やはり健全でkiwakiwaなんか期待できそうにない感じ。

でもマッサージレベルは高いのでまぁいいか……
と思ってたらカエル鼠径部リンパマッサージへ!
あ~でも遠い、健全…

 

 



 

 

でも途中からgyo9にカスり出します…
いや意図的に…やってますよね?
たぶん。
うつ伏せでのkiwaはこの程度で、再度仰向けへ。

 

セラピストが足の間に入っての鼠径部リンパマッサージ。
ずっと腰にかかっていたタオルも何処かへ消え、
セラピストの手の動きも先ほどとは違う意思を感じます。
これはやはりあるのか!と期待するも、
sawasawa…sawasawa…

なかなかセンター施術をしてくれませんお触りは…
やっぱりNO!
これでは589も難しく、悶々としてると289なら良いですよとの事。
でもそれは嫌だったのでお断りしました。
結構ギリギリなサービスしてくれましたけども。

 

 

 

 

リピートしてある程度信頼関係が出来れば
もう少し行けそうな話はしてたので、
気にはなるけど…
あと営業時間外もリピーターならこちらの希望に応えてくれるようです。

 

Jasminun ジャスミン 基本情報

 

セツビレベル(SMAPとミスチルの音楽がかかってました)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ベテランセラピスト好きならありだと思います)
★★☆☆☆
キワレベル(そういう雰囲気では無い中での微極)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(無しでリピートするとどうなのかなぁ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(うーん。無しかな)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(かなり上手いです!)
★★★★★

情報提供(そらねこ)→Jasminun ジャスミン(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)