久しぶりにいってみました。もう香川のエステファンなら行ったことがあると思いますが、金額が安いお店です。
安いからというのも多少あるのですが、改装して個室になったとかなんとかでまあ行ってみようかというところです。
電話で予約しました。コースはリンパ特科で90分?8,000円だったと思います。

車でマンションに到着してドアを開けると、右にノートパソコンを眺めている熟なセラピストが…奥には私服姿の若い女性がいました。多分新人です。ここは料金は後払いです。入り口右奥にトイレ、その左にカウンターそして真ん中にテーブルが用意されています。このお店では最初にお水を一杯飲まされます。そして施術ルームが左に3つ用意されていてその一番手前に入るようにいわれました。施術ルームというか病院の診察室のような感じです^^;;

施術ルームに入ると年配のセラピストからMAPPAになって施術台で仰向けになりタオルをかけるように言われます。
言われる通りにしてしばらくするとセラピスト?というか先生が入ってきてリンパマッサージになります。
リンパオイルマッサージに入るまえにリンパ節を開く?とかなんとかであちこちクリームを塗られながらのマッサージになります。結構強めのしっかりとしたマッサージTT。そしてうつ伏せからリンパマッサージになります。
うつ伏せで、足裏、太もも、鼠蹊部、背中。
仰向けで、デコルテ、腕、脛、太もも、鼠蹊部、腸、仰向け鼠蹊部ではタオル…取られます^^;;
KIWAですが随所でBOSSやGYOKUのサイドにかするもののそれまでです。遠いです…
マッサージメインのお店だと思います。ただ安いので新人には次回行ってみようかと思います^^/

リラクゼーションサロン洋香院 基本情報

セツビレベル

★★☆☆☆

セラピコノミ度

★★☆☆☆

キワレベル

★★☆☆☆

カンヨウレベル(不明)

★★★☆☆

ムフフレベル(無)

☆☆☆☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

リラクゼーションサロン洋香院