あのロープはマジ注意ですね。夜だと本当に分かりにくい^^;;
一番かわいいってのが気になります^^
そうそう橋と渡ると岐波の国です^^/いくならラーメンHISHIO是非食べてください^^/


 

体験内容: リアン高松に行ってきました。今回で2回目です。

マンションの裏が駐車場なので、マンションの正面から裏の駐車場に入って行くとロープが。。。
正面から裏の駐車場には抜けられないのですね。

気を取り直して、お店のある5階へ。
チャイムを鳴らして出てきたセラピは、、、かわいい!!他の店も含めて一番かわいい気がします。

流れは他の方も書いていますが、サイン→シャワー→施術でした。

最初のマッサージは程よく力が効いていて、なかなかいい感じです。

肝心のKIWAですが、いいですね~。結構攻めてきます。
1回目の時のセラピは惜しい感じでしたが、今回はバッチリです。

うつ伏せヒップの時は、手がGYOKUまでガンガン来ます。
カエルもかなりのもので、もうTARATARAです。

仕上げの鼠径でも腕を駆使して、、、、大満足です!

もう県内ではこれ以上は望めない気もするので、次回は海を渡ろうかと計画中です。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 揃ってます!
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: かなりカワ(・∀・)イイ!!
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 試してないです。。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(mdtst)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: