まるまるさんはじめまして!情報ありがとうございます。
はじめてだと待ち時間がと思うけど、まあこれもセラピストによりけりだし、
ここは、まあまあだと思います。僕自身強烈なのがあったので^^;;


体験内容: Aさん、はじめまして!
いつも体験記楽しく拝見してます。オイル未経験でありましたが、このブログを見てチャレンジしなくてはと思い行ってまいりました!

最初は、リチェットに電話したけど誰も出ず…次はリアンに電話したら優しそうな声の女性が出て、当日予約出来ました。
皆さんが言ってた駐車場の紐(チェーン)をまたぎ、5階へ…ドアが開くと小柄でややポチャの女性が出迎えてくれました。流れは皆さんと同じだと思いますが、サインしてシャワーを浴びて仰向けからうつ伏せ、カエルがあって仰向けに戻り、シャワーです。強さは強目でお願いはしましたが、やや弱目に感じました。

皆さんが言うほどKIWAKIWAまでは来ず、カスル気配もなく589出来る感じではありませんでした。初体験なのでちょいちょいBKはしましたが…まぁ人によって違うか、リピすれば変わってくるのかもしれませんね。セラピは一生懸命やってくれた感はあります。
何回かチャレンジして自分がオイル慣れする必要もあるのかな?とりあえず一回目としては満足しました。

全体的には待ち時間が多く時短感が強かったのは少し残念かな

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(キレイにしてましたね)
★★★☆☆
セラピコノミ度(出来れば細身が良かった)
★★☆☆☆
キワレベル(そんなには来てないです)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(ひたすら受け身でした)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(次回に期待)
★★☆☆☆
マッサージレベル(一生懸命さは伝わりました)
★★★☆☆

 

情報提供(まるまる)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: