こんにちは!エステ猿さん、ヾ(* ‘Д’ )ノオハツデス♪
すーさんレポでここはどうなのか…そう思ってたのですが…
なかなか良さそうな感じですね。
一度はいってみたいのですが…なかなかです。
あのランク制よく来てくれる人を優遇か、わからなくもないけど。


体験内容: はじめまして Fは飽きたのでメンズエステにはまりつつあるエステ猿です。

前から気になっていたセラピスト。
予約で完売するセラピストなので、事前予約して遊びに行ってきました。

ドキドキワクワクしながらのご対面の第一印象は、予想通り可愛いらしいセラピストでした。
ただ、ブログではお化粧しててより可愛いかったのですが、そのときは化粧も落ちて??
もしくはしてない感じで少しがっかりでした。スタイルは僕好みの細身で美脚で言うこと無しでした!

簡単に挨拶して、シャワーを済ませNPでお部屋へ!
肝心なマッサージは言うと、
お店の研修がしっかりしてるのか、
適度な3着からkiwa×2まであって満足。
力が少し足りないのがマイナスかな。

セラピストは愛想、愛嬌、あって個人的には満足しました。

もちろん、最後は、
622….

また来るわ!
と返事してシャワーへ!

このお店基本無いことで有名ですから!って言う、個人的には大好きなお店です。
皆マッサージ上手いしKWKWまであるから、お店の研修がしっかりしてるんだと思います。

ただ店のシステム、お店に通う頻度によって変わる会員ランクの制度が気にくわないかな??

メンズエステ アチチSPA(アチチスパ)大阪 基本情報

セツビレベル(お部屋もシャワーも綺麗です)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(少し力弱いかな!)
★★★★☆

情報提供(エステ猿)→メンズエステ アチチSPA(アチチスパ)(大阪堺筋本町)
タグ: