アロマーニヤさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
ターゲットエリア情報ありがとうございます。
誘われてるのもあって近々予定なのですが^^;;
逝きたい所が多すぎてTT
泣きそうです^-^


体験内容: 出張で土日出勤の疲れを癒そうとよく土曜日に色々調べてアロンアロンさんに予約して訪問。

サイトを確認したところよさそうなセラピストさんが空いており
電話で予約。

ショートメールでマンションの住所を受け取り、到着後再度電話して部屋番号聞いていざピンポーン。

セラピストさんの第一印象は落ち着いた大人の女性。
普通に美人さんでした!

誓約書記載して、120分16000円を支払います。

シャワーを済ましてNPでマットにゴロン。

まずはうつ伏せで足からしっかり流してもらいます。
圧は弱めですが丁寧に流してくれるので普通に気持ちよいです。

太ももからどんどん上に手が上がってきて、いざ鼠径部リンパマッサージ
かなり深くセラピストさんの手が侵入してくるので。
かなり気持ちいい感じに接触事故w

てかポジションが悪く手の通り道にJr.が陣取っていてもお構いなく手がいったりきたり、
序盤から完全にFBKですw

その後のカエル足も同じような感じでKwkw?をGTR

左右の足が終わると待ってましたの4TBの指示
Tラインを優しく撫でたかと思えば、
鼠径部へのアプローチは右から左から、
時には同時にまるで存在しないかのように、
縦横無尽に手が深~いところまで行ったり来たり!
生まれたての小鹿状態ですw

4TBが終わると背中から肩のマッサージで一休み
と思いきやたまに膝でTMTMをグリグリ
休ませてくれるつもりはないようです汗

怒涛の背面が終わって仰向けに。
頭の上に座ったセラピがデコルテをマッサージ。
何回かに一回鼠径部までぎゅい~んと手を伸ばしまたまた接触事故、
そして顔にはセラピのPがこんにちはw


セラピスト募集中!!


鼠径部へのアプローチが深いと目の前にはp2○見えの大絶景!
思わず深呼吸してしまいましたw

デコルテがおわると足の間に座り下からしっかりほぐしてくれます。
そして鼠径部リンパマッサージは安定のKWKW施術!
(でも決してダイレクトではありません)

最後は添いスタイルで時間までひたすら鼠径部リンパマッサージ
手だけではなく足も巧みに使い…も大喜び
で時間終了

5羽区はしませんでしたが、
NKなしでは今までで一番虐められてしまいました…

シャワーを浴びてお茶を飲んでいる時に
私「5羽区する人いない?」って聞いてみたところ
セ「様子見ながら加減してるから大丈夫!でも○○さんはそれでもいいかなと思ってマッサージしました♪」とのこと

帰り際には
セ「ドキドキしていただけましたか?
まだまだ色んなドキドキあるんでまたきてください」と言われ、
リピートを心に誓いましたw

落ち着いた印象とは裏腹にかなり深い施術で高リピートの理由がわかりました。

また指名してさらなるドキドキを感じたいと思いながら帰路につくのでした。

alone alone(アロンアロン) 基本情報

セツビレベル(マンションタイプでキレイめな建物)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的にはきれい系よりかわいい系が好みなので)
★★★☆☆
キワレベル(深すぎる)
★★★★★
カンヨウレベル(終始受け身でわかりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(個人的にはもう少し圧が強くても)
★★★☆☆

情報提供(アロマーニヤ)→alone alone(アロンアロン)(大阪堺筋本町)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)