久しぶりの岡山です。メールの情報から何度か行こうと思ってた待望セラピストです。最近、高松にリアンができてからご無沙汰でした^^;;マリンも久々です。マリンに乗る前に予約を済ませておきました。ハシゴ予約ですwww東口を出てバスを探しお店のマンションに向かいます。

ちょっと早く着き過ぎるので駅前のハリウッドのスロットを回してました。ニューパル1000円で60回まわっても当たらずT-Tこの店とは相性が悪いみたいですT-Tそうこうしている内に時間がたったのでバスに乗って岡南営業所?まで行きます。そっから歩いて10分くらいのマンションです。

前回とマンションが変わっててお疲れ気味の受付の男性からしきりにマンションを間違えないように説明を受けました^^;;よっぽどマンションを間違えて入るみたいです。

時間よりちょっとだけ早かったですが、部屋のピンポンをならしてセラピストとご対面です。
正直このお店は前回熟だったので余りセラピストの容姿や年齢には期待していません。ここはKIWAKIWAや589や622…を超えたUhyoひょ狙いでした。

でも予想に反して美人です。井森風な美人でスレンダー、それに応じた胸TT、160くらいで年齢は30半ばではないでしょうか。美魔女です。僕もBOSSもテンションあがりまくりです。そして部屋に案内されます。部屋ですが施術台があるのですがそれをのけても狭いです。セラピストから心ここに非ずの状態で説明を受け90分10000円を支払、煙草を吸い、シャワーに向かいます。同意書はなく、ここはNPOKなので、NPで施術開始です。

施術はうつ伏せ指圧から始まり、足裏、脹脛、太もも、カエル鼠蹊のオイルで片足ずつとなります。太もものあたりからGYOKUにカスリます。かなり深いです。NPの効力発揮です。またカエル鼠蹊では、BOSSにATARIます(*^^*)当然BOSS変身。というか血液がBOSSに集中してフラッとしそうなくらいです。そして塗られたオイルは体内へ吸収されTARATARと排出されます^^こんな感じで両足が終わると足を開いた状態からヒップマッサージです。これも時折、GYOKUを通過してBOSSの足元まで手が滑り込みます。
今日のセラピストはマッサージはくすぐったいですが、鼠蹊部のマッサージはBOSS大喜びマッサです。
その後、腰、背中、首とオイルマッサージされるのですが、施術台のせいで同じ方向で横からマッサージされるので左右対称ではなく何となく違和感があります。結構くすぐったいのでいろいろスルーしてもらうと時間が余りそうな感じで仰向けとなりました。
仰向けではカエルはなかったですが、まあ、KIWAを超えたKIWAや、BTKがコッテルというとホグシかたが上手でKORIKORIに…それでも時間があるのでここから4281をしました。
セラピストがM字でなかったのでPCHIRAはなかっったけど…鼠蹊部マッサめっちゃ上手な手つきでもうUHAUHA状態です。BOSS限界点に近かったのですが時間があるのでセラピストに「待って」と言われました。こういうのってなんとなく嬉しいもんです。

フィナーレは仰向けです。再度鼠蹊で、BTK、HUG、などさらには長割りにもかなり寛容で…
(途中略)…大漁となりました(っ´∀`c)

リピしたいですが…なかなか時間が合わないTT

セツビレベル(ちょっと狭い感があります)

★★☆☆☆

セラピコノミ度(美人)

★★★★☆

キワレベル(超越)

★★★★★

カンヨウレベル(かなり)

★★★★★

ジユウレベル(OK)

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

Laut di dada ラウディダーダ②(岡山県岡山市)