茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらもなかなかの内容で^^;;
僕は多分こうはならないかな^^;;
そんな施術時間でしたね^-^
羨ましい限り//


 

 

大阪のアチチSPAに行くべくスケジュール確認するもイマイチ食指がすすみません。

系列のこちらを除くと前に一度入ろうか悩んでいたセラピストが出勤予定でした。

何日か予約状況を確認するも、
事前予約は全く入らない日が多いのですが、
当日は早い時間で完売になるちょっと東京ではない埋まり方のセラピストです。
ランキングも常に上位。

少し不安はありましたが前日までアチチの追加出勤を期待していましたが叶わずこちらへ行ってきました。

心斎橋の三角公園近くの黒い建物です。
ちぃむを鳴らしてご対面。

おーーなんかI~気のあるセラピスト。
悩んだ時間が無駄となりました。

ソファーに座りお茶を頂き120分16000円を支払います。
東京に比べるとかなり安い。
大阪良いですね。

 

 

 

 

 

いつも通り作業のように確認するも防御されシャワーを何度も勧めてきます。
今日はダメかなと。
仕方ないのでシャワーへ。

シャワーをで紙P装着してうつ伏せから施術開始。

背中の上に被さるように乗り顔の横すぐにセラピストの顔が。
治癒しようと試みましたが首の骨折れますよと言われます。

その後耳元で大きな深呼吸みたく息きをかけられます。
こんなの初めてで嫌じゃありません。
むしろ好き。
そこから足に行こうとしたのでストップもう少しとお願いするといいですよと笑顔で。
しばらくそのままでいてくれます。

足に下がりなかなかなマッサージです。
横向きになってくださいと言われ鼠蹊部リンパマッサージがはじまります。

距離が近いので手を伸ばすとPに届きます。
手を伸ばすと払われます。
でもなんとか手を伸ばすとやっと(*^^*)。

(Aカット)

さらに!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(茄子指名)[A]→大人のやすらぎSPA 心斎橋(大阪)

 

 

時間いっぱい施術し時間となります。
シャワーを浴びてバイバイでしたがここでもロングで。

 

 

 

 

 

なんとも後を引くセラピストでした。

事前予約は少ないですが当日完売も頷けるセラピストでした。
また行きたい。

 

 

 

大人のやすらぎSPA

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ハマりそう)
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(上手です)
★★★★☆

 

 

情報提供(茄子指名)[A]→大人のやすらぎSPA 心斎橋(大阪)