ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当サイト久しぶりの東京情報?
流石の金額ですね^^;;
ただ、施術の流れから…
そのまま終わりそうかな?
と思ったのですが…
( ゚Д゚)ですね^-^


銀座に行ってきたので、せっかくなので銀座のメンズエステに行ってみました。
店選びに特に理由はなく出勤が多そうだったので行ってみました。

90分20,000円のコースです。
銀座からタクシーで5分少々ぐらいの高層マンションでした。

1階が店舗になっておりエントランスが非常にわかりにくいです。
ピンポンを押していざご対面、、、、、、まあ普通です。
よくもなく悪くもなくです。
(銀座なんでもっときれいなおお姉さんを期待してましたが、、、、)

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて紙P着用スタートです。
無口な方がと思ってましたが、
施術中によくしゃべります。

指圧少しでオイルの流れです。
オイルは全くKWはありませんでした。
カエルリンパ鼠径部マッサージ4281は当然ありません。
しかしHPには鼠径部タップリのような事が書いてあります。

最終仰向けでは若干ですが、
KWとごく稀にカスルぐらいです。

 

 

 

 

 

少しだけE~雰囲気になったので、
お願いするとあっさりOKで
古馬区終了でした。

特に感想はありませんが、また別のお店に行ってみたいです。

 

 

 

PARADISPA PLATINUM ~ パラダイスパ プラチナム 基本情報

 

 

 

セツビレベル(さすが銀座)
★★★★A
セラピコノミ度(普通)
★★+☆☆
キワレベル(最後に少し)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ドワン)→PARADISPA PLATINUM ~ パラダイスパ プラチナム(東京銀座)