アルセさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、満足した施術内容ですね^^//
なんとなく…
安定感抜群のお店だと思います。


 

 

予約はすんなりと取れ、
時間ちょうどに電話。

インターホンを押すと出てきたセラピストは若くてスマートかつ少しがっしりで私の好みです。
CPはやや小の部類でしょうか。
そして皆さんの体験記にある急な階段を上がります。
ギリギリ惜しい眺めでしたがそれはそれでEE~。

サインをし、お代を払うと早速タオルだけを巻いてシャワールームに行く事に。
ここのお店はこのシャワーの時間は施術に含まないとの事ですが、
私はそれでもなんだか時間を使っているようで気が焦る事も多いのでこのサクサクは有り難い。

前夜は風呂に入らず、
朝入って洗ったばかりなのですが一応ボディシャンプーも使ってさっと流して拭いてまた階段を上がります。
セラピストもすぐ帰って来て施術開始となります。

ここまで入店から10分は経ってないくらいでした。
まずはうつ伏せでタオル越に普通に指圧的なマッサージ。
スルーをお願いしようともしましたが、
デフォでない事をお願いすると感じ悪く思われてもいけないので堪能する事にしました。

 

 

 

 

 

 

足裏から入り、上へ上へと、1か所ごとをほどよい長さでするすると進めて行きます。
背中まで終わると足のタオルをまくり、
オイルマッサ開始となりました。

押す、流す、揉むを織り交ぜたなかなかの施術です。
KIWAは深いですが力は軽めです。
途中でセンターラインも結構ありました。

背中まで終えると4281でヒップ、
センターライン、
そしてGY9とさらに深くもそこそこしっかりと流してきます。
気持ちよさと羞恥で気が付けば少しTR。

そのまま仰向けでの施術が始まります。
膝から上へと上がって行き、
KIWA、骨盤、お腹と進むと深い鼠径部リンパにもしっかりオイルを塗布して施術。

 

 

 

 

 

かなりの勢いで満足施術終了となりました。
シャワーで流してそそくさと帰ります。
次回また行けばさらにいいこともありそうな気はします。

 

 

 

心 -Sin-(シン)

 

 

 

セツビレベル(3.5でしょうか。)
★★★+☆
セラピコノミ度(あくまで私の個人的な好みに当てはめてです。でも一般的には美人さんでスタイルもよし。)
★★☆☆☆
キワレベル(まさにメンズ)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いと思います。しっかりツボに入る感じ。)
★★★★☆

情報提供(アルセ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: