てつおさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
それにしても…
随分と増えたので調査が大変です^^;;
というかなかなか行けてませんが…
どうなんでしょうね。
こういう感じのエステ。
もう施術内容がブロックするすかなくて…><


 

 

以前から気になっていたお店だったので、
深夜2時過ぎに電話したらすぐに入れるとのこと。

 

60分10,000円をクレジット決済で支払ったあと、SMSで送られた住所のマンションへ。
マンション前で電話したら暫くしたらお店の従業員らしい男性が、
1階のオートロックを内側から開いて、
セラピストのいる部屋の番号を教えもらい、
僕はエレベータでその部屋へ。

部屋のチャイムを鳴らしたら中から「開いているのでどうぞ」と言われたので、その部屋へ

 

部屋は1Kで、部屋にはベットとバスタオルを引いたマットレス、そしてテレビ台が。
あとで聞いたら。
このマンションはインターホンがなく、
1階のオートロックをリモート解除することが出来ないので、
いちいちお店の従業員さんが事務所から1階へ降りてオートロックを開けているとのこと
部屋も、1人暮らしのセラピストの家へ訪れるというコンセプトで
そうようなレイアウトになっているとか

 

セラピストは店のHPには載っていないと思われる、
超細目のスタイルで本人の普段着というタンクトップとジャージでした。

お店の制服はあるそうですが、
あまりにもMNSKだったので、普段着にして貰ったとか

シャワーを浴びて下さいということで、部屋のユニットバスへ。
ユニットバスはあまり綺麗でなく、スポンジもありませんでした。

シャワーを浴びた後、
マットレスにうつ伏せに寝てオイルマッサージというか淡々とオイルを塗布w

10分程度で仰向けになって、
オイルマッサージという淡々とオイルを塗布するという、
おおよそメンズエステ感がない状態が

そして、セラピストに上からピンポイントデコルテを触ったらE~音楽が聞こえたので、

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(てつお)[C]→ゼロ距離SPA(岡山県岡山市)

 

 

終わると、またシャワーを浴びて、着替えて部屋を出ました。

 

コンセプトはいいと思うけど部屋の清潔感が今一というのが…

 

ゼロ距離SPA 基本情報

 

お店の対応(電話口とマンションでの従業員の対応はまずまずでした)
★★★☆☆
セツビレベル(設備云々というよりは、清潔感のなさがとても気になりました)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(フリーで入ったので仕方ないのかな?)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージとしては)
★☆☆☆☆

情報提供(てつお)[C]→ゼロ距離SPA(岡山県岡山市)
Tagged on: