たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~施術内容は文句無し、
トップクラスですよね^-^
リピする価値ありだと思います//


 

 

Aさんこんにちは
このお店は4回目の訪問となるのですが
2回目の投稿となります。

 

仕事の疲れもマックスといったところで
電話をすると希望の時間で事前予約しました。
今までとは違う住所で少し迷いましたがなんとか到着です。

こちらはオートロックではないマンションです。
中はかなり広いです。
後から聞いたのですが同時に2人まで施術可能らしいです。

笑顔とTNMの眩しいセラピストが迎えてくれました。
お金を払うとマッパにタオルになったらシャワーに向かうよう言われシャワーに向かうと紙Pの指示がありました。

 

部屋に戻るとうつ伏せから指圧開始です。
指圧の強さを聞かれますがおまかせと答えます。
指圧は激うまですね。
来て欲しいところにちょうどいい強さで。

その後、比較的早い時間でオイルマッサージ開始です。

 

 

かなり献身的で体は蛇の如く巻き付いてきます。
常に背中に柔らかいPを感じます。
両足カエルが終わると4281?ではなく
仰向けに入ります。
気付いたら紙Pはどっか行ってました。

鼠蹊部リンパマッサージあたりも結構深く施術が
来たのでこれで最終施術かと思っていると

ここからノーガードの状態で4281が始まります。
ここでもう終了しそうと告げるも
まだDMよと言われ耐え抜くと
4281からそのまま後ろのセラピストにもたれかかり
超3着状態からピンポイント鼠径部リンパや
ピンポイントデコルテリンパを集中施術されますが

それも耐え抜くと2度目の仰向けコールです。

 

ここからはギアは最大まで上がり
スパイダーやらで全身にオイル投入された後

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たける)[C]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)

 

 

大満足施術終了です。

必ずまたくると約束して帰りました。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(たける)[C]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)
タグ: