※Aのコメントは最後に記載します

 

 

Aさん!
お久しぶり、、、でもないですね笑
こんにちは。

今回はこのサイトでも口コミ多数のお店。
美魔女セラピーへと訪問して参りました。

いつものごとく当日予約。
他にもいきたいセラピストがいたのですがタイミング合わず、この方を予約致しました。

時間になりピンポーン。

はーい♪
少しアニメ声で返事をして頂き、ご対面です。

うん!若くはありません!そしてそこそこふっくらされております笑
まあそもそもホームページに40歳と書いてましたしある程度覚悟はしてましたので大丈夫!

今回は施術内容を重視してましたので。

入室し、シャワーへスムーズに流れます。
と言うか、ほぼ会話がありません。

個人的にはベラベラ会話するよりは全然ありです。

NPで戻りますが何も言われずマッサージ開始です。

 

まずはうつ伏せになり
オイル無しで揉みほぐし(5分程度)
そしてオイルマッサージ。
足首からスタートし、、、、
そのまま速攻でOラインからGY9、BSまでGTR施術されます!

も、も、もう?
と思いながらも施術は止まりません。
というか鼠径部リンパ周辺ばっかりの施術です。

あっという間にFBK!
腰が無重力のように浮きます。

そのまま足を曲げての施術。
もうGTR中のGTR施術です。

4281施術はありませんでした。

その後5分程背中のマッサージがあり
束の間のブレイクタイムです。

そして仰向け!
もうなんと言うのでしょうか
GTR施術以外の言葉が見つかりません。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[C]→美魔女セラピー(大阪)

 

 

うん!もはやF施術でした笑
元々はその業界で働いていたようです。

ここ最近ハズレが続いていましたので
満足させていただき良かったです。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(K2)[C]→美魔女セラピー(大阪)