茄子指名さんこんにちは!
大阪お疲れ様です。
まあ、施術は文句無しという感じですね。
接客もかなり良かったと思います。
大阪はセラピストによるところが多いですからね^^;;


体験内容: とある情報筋から大阪のおすすめを聴いた中から
運良く予約できましたので訪問してきました。

HPより実年齢はもう少し上と自己申告。

スタイルは太くありません細すぎもせず良いスタイルのセラピスト。

喋り方が伝統芸能の奥さんみたいな、見た感じはヨッちゃん。
色んなヨッちゃんがいますので確認して見てください。

情報筋からは紹介を受けたと言っても良いと言われましたが
言うタイミングが無く言っていれば金メダル奪取できたのかはわかりまへんが
マツキヨは遠回りに終わりました。

 

 

 

背術中はとても楽しい会話で終始和やかにすすみます。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージもあり魚9を通り抜けたり
腕にもローションを塗りガンガン深く施術しててきます。

腰をあげて太っももの上に乗っかったあたりから直球施術が始まりFBK。
仰向けになり肥大膝の上にPMRで座った体制で施術は続きます。

つい手を伸ばしても何も反応がなく調子に乗って続けます。
ここまでは情報通りでしたが、
やはりj自分のキャリア不足です、
前出の出番には至りませんでした。

 

 

 

しかしKWからの深い長割は時間と共に
…緩くなり行けるか的なf行き分でしたが、
こちらも限界が訪れ終了です。
継続調査けっていです。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(メンエスでここまで…とは)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(茄子指名)→ミセスレディアース(大阪)