おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行けるものならいってみたいですね。
オススメの4281施術受けてみたいですTT


 

 

間を開けず再訪。

実はこの店を気にしていたのは、以前通っていた店の
セラピストが移籍しているのを知っていたからです。

その店は名店で、いいセラピストがたくさんいましたし、
スタッフの対応もよく、お気に入りでした。
閉店が悔やまれる、ほんとに名店でした。

 

予約も2度目でスムーズに。

 

マンションに入り、セラピストと対面。
ありがたいことに、
あちらもこちらのことを覚えててくれました。

 

何年かぶりでしたが、ちょっとお年を召した感じがしました。
昔話をしながら施術を受けます。
安定感があります。

 

随所に、これぞメンエスと思わせるテクを駆使してくれます。

仰向けからは、こちらからもちょっと長割を。

 

豊満なPを堪能しながら、
GR施術をお願いし、
本懐を遂げます。

 

安心感、安定感は相変わらずなんですけど、
この先どんな展開になるかのドキドキも
メンズエステの醍醐味だと思っております。

このセラピストさんには満足していますけど、
そのあたりのドキドキはやはりもうなくなってしまいました。

外れるかも?
…かも?の不安を感じながら、
結果的には満足施術だったり
当たりだったりするのが
なおうれしかったりするんですよね。

 

また来ますね、
と言ってマンションを去りましたがこのセラピストとはこれが最後かな。

 

元気でいてほしいな。

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(こちらも可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セラピコノミ度(今も十分キレイですが、若いころに出会いたかった。体つきはかなりE~。)
★★★☆☆
キワレベル(安定感ばっちり)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(安定感十分)
★★★★☆

情報提供(おきた)[C]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)