rinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
70分コース以来いってないのですが、
少し行ってみるかなという気になりました。
ありがとうございます。
まあ、マッサージ+深いリンパで、
どちらかと言えば正統派に近いお店ですね^-^


体験内容: 別にそういう気はなかったのだが連れのお供でオイルマッサージとのこと…

場所は、行ってみたいとの事でシャインに決定。
サクッと予約を済ませて、
時間前に連絡をして駐車場に案内してもらいます。

連れが旅立つこと10分して
テクテクと目的のお部屋へ

チャイムを鳴らすと、
セラピストさんがニコニコと出迎えてくれます。
ちなみに、30代前半だそうです

部屋へと案内されて興味のない紙に書き込みを済ませて喋っているとシャワーへと案内されます。
シャワーから上がると、意味があるのか無いのかって神Pとご対面しながら部屋に戻ってお茶を飲んでると
セラピストさんが戻ってきて寝ようとすると

「じゃあ、まず仰向けからお願いします」

えっ?うつ伏せじゃないの??

「仰向けからっ習ったので、仰向けからで!」

てな訳で、天井を眺めながら指圧をされていきます。

足から徐々に上に上がって来るのですが、
なぜかちょいちょいBSも指圧されますw

 

 

 

 

 

随所に跨る際、
ほぼM字なんだが黒のMNワンピの中も暗いと言うか黒い!

取り留めもない話をしながらマッサージを受けて、
仰向けからうつ伏せにチェンジです。

ここからの景色は、壁ですw
またまた、足から徐々に上に上がって来来るのですが
道中では、半カエルなどでは
グイグイとKWを半分ほど乗り越えてやってきますw

続いて背中に移ると、
M字でお尻の上に座ってるんですが当方の景色は壁ですw

お尻やら背中やらに乗られながらマッサージが進んで行きます。

背中の上部になると、
おもむろにセラピストさんが頭の上と言うか目の前にM字です!

おわかりの通り、
目の前にセラピストさんの足やら何やら目のやり場に困るとと思いきや

何か黒い!

「あ、スパッツみたいなの履いてるんです」って

 

 

 

 

 

まぁ、いいんだけど
それはorz

それから、また仰向けになって何かしたあと

「ここからは鼠径部リンパのマッサージになります」
って、仰向けの半カエルでKWを行ったり来たり
反対に移って行ったり来たり…

何だコレ?(^_^;)

そして、ラストはBSへの接待ですが
どうもイマイチ、ぐっとこない。

折角なので長割を聞くと
「優しくなら良いですよ」って、
言うからお互いマッサージしてたら
「ちょっと触りすぎです」って
それじゃでテンション↓↓

「もう、そろそろ時間ですよ」
って、言われてもそれじゃ無理ですやんw

ちなみに、GRはセラピストさんの手の上から
自分の手で施術するのはオッケーだとか

 

 

 

 

 

そんなこんなで、
施術後のシャワーを浴びて新しくなったお茶を頂きながら、
ちょっとお話をしてお別れです。

「また、来てくださいねぇ」

うん、まぁ…
他のセラピストも見てみたいかな。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

セツビレベル(まぁ、普通にキレイ。部屋は若干暗めかなぁ)
★★★★☆
セラピコノミ度(うーん、ちょっと)
★★☆☆☆
キワレベル(まぁ、キワと言うか)
★★★★★
カンヨウレベル(わりと厳し目)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(普通に良いかな? てか、ほぼ指圧だったw)
★★★☆☆

情報提供(rin)→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: