如意棒さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容が気になってしまいました。
金額的には若干高めですが、
一度行ってみようと思います。


体験内容: ようやくこの時が来たなという感じです。

 

 

ずっと待ってたんです!

 

ピンポイント過ぎる愚かな僕の好みを満たす施術服のエステ

 

 

岡山のグラディナに似たお店が遂に大阪にも!

 

早速行ってみました!

 

まず電話対応の丁寧さが神がかっていました。

 

 

ワクワクしながら100分の予約です。

指定された場所にドキドキしながら向かいます。

なかなか綺麗なマンションです!

このお店

 

なんと着いたときの直前の電話が要らないのです!

 

ここも高評価ポイント!

 

オートロックを解除して部屋に向かいます♪

そしてドキドキの対面です。

 

 

 

 

 

 

なかなか綺麗なお姉さんの登場!

服装はやはりブログ通りで岡山のグラディナと同じ

こちらのテンションも如意棒も上昇しますw

 

 

同意書に記入しお金を払ってシャワーを浴びて施術開始です。

 

 

流れは
うつ伏せで
脹脛→太腿→カエル鼠径部左右

 

 

カエル鼠径部リンパマッサージの時の
如意棒へのアピールもグラディナレベル

 

もちろん伸び始めますw

 

次に背中

力強く押してくれます♪

 

そして4281

この時の如意棒へのアピールは今までのエステの中では1番でした。

 

 

もうmaxまで伸びてましたね~

そして仰向け

 

デコルテはピンポイントな部分も含めてのマッサージ

最後は鼠径部集中マッサージ

 

神龍を呼ぶかどうか聞いてきたので、お願いして、大満足でした。

 

 

 

 

 

何故か今回は神龍の登場がいつもより早かった気がしますww

これからもお世話になりたいお店です。

 

 

美姉 bian (びあん) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(相変わらず勇気なし)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(如意棒)→美姉 bian (びあん)(大阪日本橋)
タグ: