まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
4281からの豹変展開。
僕なら天に昇る気分です^-^
賛否両論あるお店のように思っているのですが、
機会を見つけて行ってみたいと思います^^//


体験内容: Aさんこんにちは。
サナンドの体験談です。

そろそろ涼しくなりそうな頃、
ふと時間が空いたのでフリーで行ってきました。

予約はスムーズ。
受け答えもハッキリしていて好印象。

マンションは長堀橋駅から遠くない割と綺麗なところです。

チャイムで解錠。
特に返事はなかったように記憶してます。
お部屋もまずまず清掃ができてたかな。
ワンルームですがバストイレ別の比較的いい所でした。

お支払いしてシャワー。
セラピストさんから神Pどっちでもいいですよ
とのお言葉を頂きNPで戻ります。

 

 

 

 

 

 

セラピストさんはちょいふくよか。
でも十分許容範囲です。
結構若めです。

指圧はなしでいきなりオイルマッサージでした。

オーソドックスに足からのマッサージですが
圧はなく塗ってるだけの残念なマッサです。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージもありましたが
特に接触もなく淡々と単調なマッサージか続きます。

両足終えると背中。
こちらも単調です。
こりゃー今日はやっちまったなぁー。
と諦めムード漂う中背中の次に4TBの指示あり。

まずお尻にオイルを塗って背中に伸ばして
そのままOPIプレスをお尻に浴びせながらピンポイントデコルテを施術と。

それを数回繰り返し。
その後鼠径部リンパを数回往復。
もう完全に諦めムードです。

反応してません。
仰向けになり
両足のマッサージを軽くしてからいきなり
ダイレクトヒット。

あれれ?あるのっ?
って感じから誤莫で終了。
時短もなく
むしろ数分すぎぐらいだった記憶が。

 

 

 

 

 

 

もうちょっとマッサージを覚えれば
リピもあるかな?
詳しくは聞いていないですが
恐らくそれほどの経験がないのだと思われ。

ここは好きなお店のひとつなので
もう一歩の勉強を求めるって感じですかね(笑)

 

 

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

 

 

セツビレベル(ここはどこの部屋も割と綺麗だと思います)
★★★★☆
セラピコノミ度(もうちょっと大人っぽい人がいいかな)
★★★☆☆
キワレベル(あんまり当たりません。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(上は)
★★★☆☆
ムフフレベル(確かにありましたよ。)
★★★☆☆
マッサージレベル(単調です。)
★★☆☆☆

情報提供(まさりー)→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: