πさんこんにちは!
お久しぶりです。
かなりいい情報ありがとうございます。
ブラックコーヒーにミルクを注ぐかの如く、
多少マイルドにました。
ブロックは希望どおりですが^^;;
その中にもフレッシュをいれてます^^;;
断然、大阪での候補になりました//
候補だらけになりそうですがTT


 

 

ご無沙汰しております
急遽大阪に出張となり、
行きたかったお店の予約が取れず
たまたま情報サイトで更新順で出てきたお店に行ってきました

 

はじめてのお店はどこでも緊張しますね
夜の街を通り抜けてマンションに到着、
オートロックを開けて貰います

セラピストさんは想像とは違ったのですが思ったよりかわいい系
もっと大人のセラピストさんばかりのお店かな?
って思ってたので少し拍子抜けしました

 

 

 

 

 

HPのE~な感じの施術服を望んでたのですがノーマルなワンピ
とりあえずここではそう認識してました

お茶を頂いてシャワー
NPでマットにダイブします
仕事の疲れもあり優しめなマッサージでお願いしてたのもありかなりの眠気が来ます
心地よい眠気ですが時折フェザーを混ぜられ目を覚ましたり眠ったり…
マッサージはよくあるメンエスのマッサージで、
オイルマッサージになってからはより一層優しいタッチに癒やされます

 

ここで気付きました
ノーマルでは無い事に
めちゃくちゃ薄いんです
通り越して部屋の向こう側の壁が見える程
部屋の薄暗さに目が慣れてよく見える様になってやっと気付きました

その事を話してるとそこからはいきなり6..

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(π)→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

ヘ10ヘ10になってると3着で寄り添いながらも、
全身を優しくマッサージしてくれてタイムアップとなりました

 

 

 

 

 

まさかの展開に少し驚き、
ほぐれたはずの体は少し重くなりましたが、
満足のいく施術にまた再訪の約束をして帰宅の途に付きました

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

 

セツビレベル(綺麗なワンルームでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みのタイプとは違いましたが)
★★★☆☆
キワレベル(優しくて良かったです)
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(リクエスト通り優しく癒やされるマッサージでした)
★★★★A

情報提供(π)→ミセス・ムーンR(大阪)
タグ: