もこたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、想像通りという内容ですね^-^
マッサージレベルがMAXに近くなってしまうのが、
このお店の特徴かな^^;;
後は…当然ですね(*^^*)


 

 

早くもメンエスデビューしてから3店目になります。週一で通ってます^^;

 

今回もこのサイトの情報を参考にさせていただきました。

 

平日昼前に電話し、1時間後に予約します。

 

少し早く着いたので、連絡すると、時間を早めていただきました。電話の対応は良いです。

 

駐車場、場所もわかりやすいです。

ピンポンを押しと、セラピストと対面です。思ったよりも年齢が高かったです。

 

部屋に移動し、お茶とお菓子をもらい、アンケートに記入し、料金と施術内容の説明を聞きます。

 

時間配分は、90分ではほぐしと癒しが半々で、
70分だとほぐしが2割、癒しが8割とのこと。
しかし70分では割引がありません。

 

90分で予約していましたが70分に変更します。
変更してもセラピストは嫌な顔一つせず、対応していただきました。

 

お金を払い、シャワーを浴びます。浴室は綺麗でした。

神Pを履いて部屋に戻ります。
セラピストも部屋に戻ってくるのですが、服装が1Pから短パンに着替えていました。
どうやら70分では短パンで施術するみたいです。PCRは諦めるしかないですねTT

 

横になり、マッサージスタートです。

 

最初に5分ほど指圧マッサージがあり、すぐにオイルマッサージになります。マッサージ技術は相当高いです。

 

 

、腰、背中ときて、足を曲げての施術です。

かなり深いです。グイグイきます。

4281になると、DirectSWSWマッサージしてきます。

そして仰向けになります。
足の間に入って、両手で満足施術していただき、終了です。

寛容度チェックはしていませんが、短パンだったのが残念。
マッサージのレベルが高かったので、次回は90分で行ってみたいと思います。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応(対応は良いです。時間も調整していただけました。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(若さよりも技術を優先したい方はおすすめです)
★★★☆☆
キワレベル(グイグイきます)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(相当高いです。)
★★★★A

情報提供(もこたろう)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)