づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、初めて聞くセラピストです^^;;
基本的にはマッサージ+KWというお店だと思ってます。
まあ、トータルでは満足できるお店になるのかな^^;;
スコアもそんな感じですね^-^


 

 

無性にメンエスに行きたくなったので、行ってまいりました!
電話で予約すると、当日行けますよ、とのことだったので早速予約。
70分コースを選びました。

90分と70分が1000円しか違わず、
それなら90分にしようかと思いましたが、
「70分の方が癒やしの割合が多いですよ」と言われたので、70分にしました。

外壁の色が特徴的なマンションに着くと、
事前情報の通り、入口に盛り塩がしてありました。
中に入ると、施術部屋が2部屋あるようで、
隣からは別のお客の話し声が聞こえました。

 

 

施術マットはキレイでしたが、
枕にかかったタオルからは生活感のある匂いが、
メンエスなのに親戚のおばちゃんの家にいる気分になり、少し↓↓。

セラピストさんも40半ばくらいの人であまり好みでなかったのでこれも↓↓。

しかしマッサージは上手で、コリによく効きました。
背面からヨツンヴァインなしで仰向けに。
鼠径部リンパマッサージの施術が始まりますが、
神Pを利用しての施術なので、いまいち終了しません。
「ちょっと窮屈かな」と申告すると、
解放してもらい、見事満足しました。
一杯だね、といわれて褒めてもらいました。

その後はシャワーを浴びて、程よい疲れを感じながら帰宅しました。

セラピストさん自体は30代後半〜40代半ばの年齢層らしく、
「若くて可愛いセラピストを」
って言われるとちょっと申し訳なくなるらしいです。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応(明るくハキハキしていました。)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーや施術マットなどキレイでした。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(30前半の自分からすると、ちょっと年配かな)
★★☆☆☆
キワレベル(気持ちいいです。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(力強くツボを抑えていました。)
★★★★A

情報提供(づん)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: