おかゆさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
流石の大阪、24:00からでも候補多数ですね。
でも4件目…
どこも忙しそうですね^-^


 

 

初投稿になります。

最近疲れたなぁ…
メンズエステ行きたいなぁ…
と悩み続け、やっと時間が出来た夜24:00

何度か行った事のあるお店に電話するも最速1:50案内と言われ、断念。

スグ案内出来るお店を探して4件目のアロマジュエルがヒット!

満を持して訪問しました。

 

90分10kのコース
リンパドレナージュ3k
計13kにしました!

お相手して頂いたセラピストは
超清楚系で、6c6cの私好みの方でした。
服装は、HOの感じではなく、Twitter参考にした方が良いやもしれません。

シャワー前に軽く談笑し
シャワー誘導時、紙Pの催促がありました。
初訪問なので、従う事に!

シャワー後、まぶはうつ伏せから
オイル塗りますね~の一声から始まりました!
(だいたいこのファーストタッチでマッサージ上手いかどうかわかりますよね)
よ…弱い…
これはマッサージで癒される事は、ないだろなっと思いましたが、結論その通りでした。

お話してると、本当に中身も清楚な女性セラピストで、
疲れていたのもあり長割をする事もなかったので、
寛容レベルはわかりません
(あんな清楚な子に18らしい事お願い出来る根性ないですw)

話も弾み、リンパドレナージュをつけていた為か、
凄く入念にkwkwリンパ施術してくれましたが、
上半身施術は、全くなかったので、清楚系が好き、下半身施術だけでイイ!って人は、行っても後悔しないかもです。

セラピストは、本当に可愛いかった!

 

AROMA JEWEL(アロマジュエル) 基本情報

 

お店の対応(悪くもないけど、良くもないって感じ)
★★★☆☆
セツビレベル(脱衣所狭かった(ユニットバス))
★★★☆☆
セラピコノミ度(清楚で可愛いかった!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(おかゆ)[C]→AROMA JEWEL(アロマジュエル)(大阪)