ssanさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
ミセスと言えば年配セラピストという
イメージですが^^;;
内容は正統派施術といった感じなのかな^^;;


 

 

Aさんお世話になっております。

 

結構早い時間から予定が空いたので、
普段行けないところを目指し検索していると
ミセス好きの私にとって絶好の店名及び割引に飛びつき予約しました。

 

 

長堀橋から徒歩で3分ほどのマンションに案内されセラピストとご対面!
アレッ?
ミセスでは?
20台前半ぐらいのミニマムGRM(ちょいポチャ)

Pを強調するタイトなVニットに、

黒のこちらもタイトなMNSK

 

ミセス感はないけども、
何とか気持ちを整えお支払いから、
シャワー準備へ
サインは、なかったように思います。

 

 

廊下での脱衣です。
そこで久しぶりに聞く一言!
『神P着用で、戻ってきてください!』
ここで、
今日はやってしまったなとほぼあきらめの気持ち・・・

 

小さめの神Pを着用し、
うつ伏せからスタート

指圧から始まりますが、
よくおしゃべりになる 汗
食べ物の話から始まり、
身の上話・・・・・
カエル脚になっても、
かすりもしないうえ喋る・しゃべる
この辺で、
次の店を脳内検索していました 笑

 

4TBもありましたが、ノーヒット
背中が終わり、仰向け施術
頭の横に座り、
そこから肩・デコルテそして、
しゃべる・しゃべる
過去の変わったお客さんの事について
せっかくのPもスタンプすらなし、
横目に眺める程度

 

最後に足元からの施術
全くこちらもノーヒット、
チップすらなかったような
そして、タイマーの音が鳴り終了

 

シャワーを浴びて、お茶を頂き玄関までお見送り
ここでも、上からPを眺めてさようなら、よいお年を!

 

さて、次はどこ行こ

 

Mrs.Hearts (ミセスハーツ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(遠すぎる)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ssan)[B]→Mrs.Hearts (ミセスハーツ)(大阪)
タグ: