グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい内容だと思いますが…
序盤どうなるかと^^;;
後半お楽しみというか…
一応ブロックとしました^^;;


 

 

前回と同じお店で違うセラピストにも行ってみました。

 

セラピストはスレンダーで清楚な可愛い系。
丁寧な対応で愛想がいいです。

 

神Pの装着してスタート。
オーソドックスな流れで技術は普通です。
KWはうつ伏せの時点ではほとんど当たりません。

 

会話は丁寧な対応という感じでしたが、
趣味の話で盛り上がりセラピストのテンションもアップし、
プライベートな事など色々話してくれて楽しめました。

 

足を曲げての施術。
鼠径部リンパを奥まで流してくれてますが当たるのは少なめ。

 

 

 

3着度も少なめ。
4281はなかったと思います。

仰向け施術。
頭側から肩とデコルテの施術。
リバーススパイダーは無し。

足元に移動し足からマッサージ。
鼠径部リンパまで施術がくるとセンターリンパへの軽めのHITをし、ようやくBK。
しかしそれ以上深い施術がなかなか、、、

リクエストすると

えー、DMですよぉ、、、

から

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[A]→H&K (エイチアンドケー)②(兵庫県神戸市)

 

 

満足させていただきました。

またそのうち神戸も攻めてみます。

 

H&K (エイチアンドケー) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(2.5 鏡がない、個人的には無くても問題ないけど)
★★+☆☆
セラピコノミ度(スレンダーで可愛い)
★★★★☆
キワレベル(浅い、たまに当たる)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[A]→H&K (エイチアンドケー)②(兵庫県神戸市)