ゆう☆すけさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なるほど…
良くも悪くも、
オーソドックスな感じですね^^;;
こういうのはリピっても同じなのかな^^?


 

 

10月某日。久方ぶりに市内に出陣。

目新しいお店はないものか散策していると、グランドサウナの真裏に発見。
ゆるりらとの看板があるので、恐らく店名変更したのだろう。

どちらにせよ未開拓店だったので訪問を敢行。

階段を上がるとお店の看板が出ているが、向かい合わせた扉両方に掛かっている。
受け付けは向って右側のようで、扉を開けて声をかけてみる。

店内は薄暗くいかにもな雰囲気、これは期待できそうとママにおすすめを確認する。

泡コースの90分と言われたが、初見なので60分のオイルで様子見。

お金を払い、向かい側の扉の部屋へ移動、着替えを行う。
ここでセラピストの到着に少し時間が掛かるとのこと。
先に言ってよ。
5分くらいとのことでオーケーオーケーと着替えを先に済ませておく。

服を脱ぎ、用意された紙パンツに履き替えるが、これがまたミニTでGood。

いよいよ期待に胸とBSを膨らませつつ到着を待つ。

しかしなかなか来ない。5分なんか5分前に過ぎちまったぞ、、、と
思いつつ極小Tのまま待つこと15分、ようやくセラピストが到着した。

年齢は暗がりのため不詳。
かなりぽっちゃり体形のセラピストがお目見え。

「今日はどこが疲れてる?」

と聞かれたので素直にリンパと答える。
「リンパ?」と聞き返した彼女は少し笑いを含んでいた。
これはいけるとますます期待が高まり施術を開始。

 

まずは背面、もみほぐしから。
体重をしっかり乗せて、なかなか気持ちいい。
背中、腰、両足と進んでいく。
あまり会話はなかったが、世間話に手が止まる事態は避けたいので良し。

次に背面のオイル。
たっぷり派らしくこれでもかというくらいにオイルを追加してくる。
少な目よりは多めが好きなのだが流石にこれはというくらいかけてくる。
も◯みちに料理されている気分になった。

 

だがマッサージは相変わらずしっかりしている。
強すぎず弱すぎず、気持ちいい部分をしっかり押さえている。及第点。
ちょっと腕の毛の処理が甘かったか、じょりったのはご愛嬌か。

背中が終わるといったん拭き上げ。
乾タオル吹きなのでオイル感は残ってしまう。
濡タオルでの拭き上げを経験したことあるだけに残念な感じ。

そしていよいよ足に移ろうかというところで嬢から一言。
「リンパって足?」
きたー!!という感情を抑えて、「その辺だね。」と冷静に回答。

「はい」と少し含み笑いの返事。

鼠径部リンパの施術が始まると、
それまでの力強い施術と違ってソフトな感触。

付け根にほど近いところをSWSWと施術していく。
時には少し奥へ、時には手前と強弱をつけながらのマッサージ。
悪くない。悪くないが、少し奥へのアプローチが少ないなと感じた。
GY9はもちろん、Oラインへの施術がほぼない。

このままではいかんとあることを提案。

「NPいい?」

突然のことで驚いた様子だったが、すぐに「恥ずかしいねw」と言いながら
NPにしてくれた。

これでわずかながら残っていた防御力も皆無になった、さあ来い!と臨戦態勢。

、、、しかしやはり肝心なところへは遠いまま。
それっぽく感嘆の声を上げてはみたものの、積極性は変わらず。
さらけ出されたOラインが一人寂しくひくひくするだけだった。

結局、深いKWはないまま、ふくらはぎまでマッサージしてから拭き上げ。

仰向けのコールがあり、体勢を変えたところで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゆう☆すけ)[C]→ラベンダー(広島県広島市)

 

 

あとは時間いっぱいまでマッサージしてもらい終了。

シャワーするか確認されたが今回は遠慮した。

悪くはなかったが、全体的に及第点どまりといったところ。
良くも悪くも一般的なアジアンエステでした。

 

Bランク以上

 

ラベンダー 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ゆう☆すけ)[C]→ラベンダー(広島県広島市)