Aさん
こんにちはtosinです。

最近大阪に行く機会がないので残念ですが、逸材に出会いましたので報告します。

 

HPの出勤情報で、どのセラピストが売れているのかチェックしていましたところ、
出勤すれば常にほぼ完売状態で
あとのセラピストは待機中が多いので、狙いはこの子一択で前日予約しました。

実は以前からマークしていたのですが、タイミングが合わずなかなか予約する機会がありませんでした。
今回やっとタイミングが合い訪問することになりました。
予約困難セラピストとまでは行きませんがこの店NO1だと思っています。

指定されたマンションに到着5分前に電話連絡をし部屋番号を教えてもらうタイプです。
マンションは、比較的交通量の多い道路沿いですが人通りはそれほど多くないので、入りにくさはありません。

時間丁度にチャイムを鳴らし無言解錠。
目的階の部屋で番号を確認し再度ピンポンをならすとすぐにドアがあきました。
待っていたのは、普通体形のセラピスト。
NOマスクでしたので顔も確認できました。
思わず心の中でガッツポーズとまでは
いきませんが、綺麗系の若いセラピストです。
HPの写真はスリム体形との事でしたが、
ややふくよかでPもまづまづ大(約D~E)決して外れではありません。

 

ネットの情報では余り愛想が良くないとの噂もありましたが実際はニコニコ笑顔で迎えてくれ好印象です。

背は150cm代後半の感じ化粧はバッチリ、
衣装はMN1Pで裾が広がっているタイプです。
PCRが期待されます。

部屋は1Kタイプで、シャワーとトイレは別で綺麗に掃除されています。

ソファーに案内されお茶をいただきます。この店は二回目なので書類にサインはありません。
暫くするとセラピストがシャワーの用意をし案内されます。
着替えは施術室で行いサポートを受けながらP1になります。

シャワー室に入るとタオル備品が設置され、タオルと神Pも用意されていたので、シャワ―後大人しく装着して
施術しつに戻ります。

照明が落とされ準備が出来ており、マットにうつ伏せになるよう指示されます。
背中にタオルが掛けられドライの指圧からですが、
この時セラピストがこちらの太腿付近に跨りいきなり
背中み3着し後ろからHUGで、
セ「xxxです。よろしくお願いします」

その後かるく指圧をしますがごく短く、早速オイルマッサージとなります。
たっぷりと足にオイルがたらされ片足ずつマッサージされますが、
いきなり脹脛への腕滑り。
これがまた絶妙のタッチでこのセラピストかなり出来ると実感。
結果を待たずして早くもリピ確定です。
(これなら無しでもいいかな?)とも

 

片足ずつふくらはぎから太腿キワまで流されますがこれまた絶品!!!!
何か久しぶりに技術とE~を兼ねそなえたセラピストに出会った心境です。

正直気持ち良すぎて、どんな体制とかはっきり覚えていないんですよね。
(細かく描写したいのですが。。。)
セラピストの施術する様子を見ようと横にある鏡を見てみますと背中を施術するためこちらの足に跨っているのですが
なんと

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→Lemonade(レモネード)明石店②(兵庫県明石市)

 

 

 

着替えたころには終了5分前、最初から最後まで飽きさせず絶妙の時間配分でした。

軽く談笑後、再開の約束をして部屋を後にしました。
必ず近日中いリピします。 次回の進展を期待して!

 

 

Lemonade(レモネード)明石店 基本情報

 

お店の対応(余り時間の融通が利かない。人気セラピストの場合)
★★★+☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(もう少しスリムなら4)
★★★+☆
キワレベル(最上級 過去3指レベル)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(文句なし)
★★★★A

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにこの施術内容だと文句無しですね//
行ける機会あるかな^^;;
それよりも予約が難しいのかな^^;;

 

 

情報提供(tosin)[S]→Lemonade(レモネード)明石店②(兵庫県明石市)