真心リラクゼーションというお店をしていて、

今のお店に移転されたそうです。

90分8500円

店内は、おしゃれでフローリング

ついたてで仕切って、そこで着替える

事前シャワーなし 終わりもシャワーはなかった。

スタイルの良い女性 顔は丸顔です。特に好みではなかった。

オーナーが一人でされているお店のようだ。

施術ベットにうつ伏せになってスタート

どこがつかれているのか聞かれ、答えるとそのを中心にマッサージしていれる。

その人好みにしてくれるのでありがたい。

オイルマッサージは普通 なんの特徴もない。普通に気持ち良い。

足をある程度してくれたあと、メンエス要素に入る。

少し、足を広げられる。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ピップ)[C]→癒し処 Benny 【ベニー】(広島県広島市)

 

再訪したくなる

 

Bランク以上

 

癒し処 Benny 【ベニー】 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
ピップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい情報ですね^-^
久々のHP情報じゃないかな。
参考になるかと思います//

 

 

情報提供(ピップ)[C]→癒し処 Benny 【ベニー】(広島県広島市)